スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット87について

こんにちは。 新しく広報の担当になったやっさんと申します。
一段と寒さが厳しくなってきましたが、もうすぐアツいイベントがやってきますね!
そうですコミックマーケットです!

今回、なんと当会は見事 当 選 しました!! いやーめでたい。
そんなわけで今回はスペースがあります。
火曜日西な10a となっていますので是非お立ち寄りください。

肝心の頒布物ですが、会誌『Ci-m@s』C87号を作りました! 今回はなんとフルカラー表紙!!
内容は9th、聖地巡礼、ぷちます、など今回もバラエティーに富んだものとなっています!

頒布価格は500円を予定しています。
また、夏コミで頒布したC86号も同じ価格でご用意する予定です。
どちらも手に取ってくださるとありがたいです。
お互いに風邪などひかぬよう注意して、万全の態勢でコミケに臨みましょう。

それでは会場でお待ちしてます
スポンサーサイト

コミックマーケット86で配布予定の会誌『Ci-m@s』について

どうもこんにちは広報の頭ホンです。
夏ですね!
そんなわけで今年もやってくるコミックマーケットについてなんですが、当会は残念ながらスペースがですね……

落 選

となっております。残念です……

とはいえ会誌は完成しました!

会誌の名前は『Ci-m@s』去年と同じ会誌名ですね。
落選してしまった当会ですが幸いなことに会誌を委託して配布が可能となりました。
委託先は

日曜西み08aの早稲田大学アイドルマスター研究会さん
西地区ゆ17bのMioreadさん
西地区ゆ14bのStage on paperさん

の三カ所となっております!
どうもありがとうございます!

会誌の内容ですが、今年の会誌は今年度新規入会の会員がメインで記事を書いてくれています!
去年の夏コミでも配布を行なった当会ですが、その時とはまた違った新入会員の新しい風を感じていただけるものになっているかと!
アニメ、ゲーム、音楽、ファン、様々な観点から考察したアイマス記事の入った一冊になっています!

頒布価格は500円を予定しています。
お立ち寄りの際はお手に取ってみていただけると会員、ブログ更新している私なんかがとても喜びます。
今年も暑いですね、コミケ参加者の皆さんも水分補給や暑さ対策等十分に行なうようお気をつけ下さいませ。(今年もコミケ雲とか起こるんですかね?)

それではまた〜
プロフィール

中央大学アイドルゲーム研究会

Author:中央大学アイドルゲーム研究会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。