スポンサーサイト


最近の活動、アイマスのことなどなど

どうも、頭ホンPです。
最近暖かくなってきましたね。
せっかくのブログなのでここ最近の活動やアイマスについて軽く記事を書いてみようかと。
・新歓コンパ

先日新歓コンパがありました。
参加して頂いた新入会員、入会希望の皆様どうもありがとうございました。
去年以上の入会希望の新入生、在校生の方々が集まり、十数人での新歓コンパでしたが、同じP同士、親睦を深めることができたかと思います。
アイマスの話だったり、そうでない話でも色々と話すのは楽しいですね、自分は冬フェスの話をして「俺は(ガールズと)目があったんだ! こっち見てたんだ!」とか言ってました。新歓で話すことでは無かった気がします。なにいってんだこいつ。
二次会では何人かその後カラオケにも行ったようです。なんともカオsゲフンゲフン盛り上がったカラオケだったようです!病み上がりじゃなきゃ僕も行きたかった!
若干規模が大きくなってきた当会ですが会員同士の交流は今後も定期的に行なっていきたいですね! 

・9th

このブログを見ているPの人なら大半は既に知っている話かもしれませんが9th発表されましたね!
今回は大阪、名古屋、東京で行なわれるツアーのようです。
名古屋二日目がコミックマーケット三日目(コミケ三日目がアイマスの同人誌などが多く出る日のようです)とかぶっているという……今年は暑い夏になりそうですね!(それでも両方行きたい!)
ライブツアー名は『WE ARE M@STERPIECE!!』とのこと。
熱いですね、劇場版と絡めてくるとは。僕はタイトルだけで割と胸が熱くなります。
15日発売のアイドルマスタ―OFAでのゲーム封入先行申込があるとのこと。これまた熱い搾取展開!
個人的には既に買うつもり満々だったのでラッキーと思ってしまったり。
なんにせよ今年の夏も色々ありそうですね!

短めですが今回はこのへんで。ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中央大学アイドルゲーム研究会

Author:中央大学アイドルゲーム研究会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
